プロフィール

はいね

Author:はいね
BL感想が多いですがよろしければどうぞw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ジャンプフェスタに行って来ました


楽しかった・・・。一人で行ったけど楽しかった・・・。

というわけでジャンフェスレポ行きますw
過去最高に長いと思われ。

覚えてるうちに書いておこうと思ったらひたすら長くなりました;








目当てはもちろん11時50分から行なわれる銀魂ステージなので、グッズを朝から見て、それから行こう~w
ジャンフェス開幕時間に行くには7時半には出ないといかんな!
と綿密な計画(?)を立てて眠りに付いたら開演時間の9時に起きました。
orz

銀魂の前にやるリボーンステージも見ようかなと思ってたのにそんなの見れるわけもなく、銀魂ステージ始まる前にたどり着きました;
本当間に合ってよかった;

銀魂ステージやっぱりすごい人だな;今回ステージは銀魂しか見てないですけど皆こんな感じなんでしょうか。

銀魂ステージ始まった!いきなり妨害電波から始まりました(笑)しばらくお待ちくださいっておいいい!銀魂っぽいなぁww

隣のペドロ。

えええええ始まりこれ!?笑った。

ペドロのCMが終ってようやく来ました!!

「パー子でーす」
「パチ恵でーす」



キタ―――――――――――(*´∀`*)―――――――――――!!!!!

うわ不意打ち!!ヤバイ!パーパチからかよ!!ここで萌殺されました(早)

登場~キャーーーwwww
前回アンジェのフランシスの時とは違って主人公の立場からかよくしゃべります(笑)でも本家銀魂ネタの話がほとんどない(笑)

登場したと同時に
「満開!!」(万解?卍解?)
と、杉田さんが阪口さんを襲って・・・・ぎゃあ!!ぬがそうとしてました!実際には何もしてないけど(当然だ)
「公開セクハラはやめてください!」
公開じゃなければいいのか!(笑)
この二人本当に地で銀さんと新八って感じなんでこんなことされるとヤバイです。
ここで真っ白に燃え尽きました!

こんなやり取りの後さっちゃん役小林ゆうさん登場w
なんか結構見た目で採用されたんじゃないかってくらいまんまの人です!眼鏡もかけて来てくれてましたw可愛いww性格は天然な感じです(笑)

杉田さん「じゃあ歌ってもらいましょう。ハッピー☆マテリアルどうぞ!」

他社ーーーーー!!
阪口さんのツッコミが冴え渡ります。ここ集英社だから!

こんな話をしてると急に画面が砂嵐・・・・・・

リアルペドロキターーーーー!!!
キモイ!キモイ!!そっくり!

ペドロはお笑いのダイノジの一人がやってました。エアギターやってました(笑)

ペドロの出す問題に答えていくって言う感じで進行するんですけど、杉田さんは常にボケ回答を連発してましたwってか他の漫画に行きすぎですww
回答一例
はちみつとクローバー

声優かぶってるだけじゃん!
でも集英社なんでOKですとか言われてるw譲歩されてるあたりどんだけ他の漫画を出してるかがわかります(笑)

問題の途中で行なわれた、ペドロが選んだ銀魂のキャラ名台詞を言ってもらおうのコーナーでは杉田さんが新八のセリフを保志さん風(キラ・ヤマト)に紹介たりしてして面白かった~w
阪口さん「この後やりづらい!」
確かに(笑)

さっちゃんにはきわどいセリフ集でした。セリフ紹介が阪口さんでちょっと萌えた(爆)セリフっぽく言うのは無理!って途中であきらめてましたけど。全然無理じゃない感じの声は出てたと思いますwアムロ?
「SMプレイはもう終わり!いつまでも彼氏面しないで!」
小林さんは結構ノリがよくて、というかもう言われたらなんでもやる人だったんでなかなか面白い人でしたwww

銀さんのセリフも阪口さんが紹介してました。シャアっぽくという杉田さんのリクエストに頑張って答えようとして一行で断念してた覚えがありますw
いざ杉田さんが銀さんのセリフをしゃべると会場からはキャー!と、黄色い声が・・・おいしいとこ取りめ!!
阪口さんもすねてて可愛かったw

3人の立ち位置なんですが、阪口さん、杉田さん、小林さんの順に並んでるんですけど、
銀さんスゲー新八の近くにいる・・・。
間違えた、
杉田さんすごい阪口さんの近くに寄ってる。いうなればヘイ×3のダウンタウンの位置です。小林さんはゲストで。
何でこんなに阪口さんの近くに寄ってんの杉田さん!

作者からの手紙&問題で終った銀魂ステージ、なぜか最後杉田さんと阪口さんはいちご100%の話をしながら去っていきましたw
阪口さんは東城は譲れない。杉田さんは5年後のゆいは絶対可愛いとかいう話を・・・楽屋でいつもこんな感じで話してるんでしょうねwガンダムネタは尽きないそうですからwww

って銀魂関係ない!!!!

あれ?1ステージだけでどんだけ語ってるんだ私(我に返る)


次はアニプレックスの銀魂コーナーwww今度は釘宮さんも登場しますw
万事屋メンバーですw
イベント待ってる間ナルトとか銀魂の紹介映像が流れてました。
銀魂の例のOPが流れると、後ろからこのOP恥ずかしくて直視できないとか何とか聞こえました。やっぱそうだよね~~ww私はガン見してるけど
ここではラジオ風でオールナイト大江戸公開録音"風"で進行するそうです。銀魂紹介は杉田さん。
「俺、坂田銀時、15歳。職業、高校生兼、死神代行。」

ええええええええええ!!(笑)

「俺は眼鏡クインシー新八と井上神楽でソウルソサエティに向かった。ルキアを助けるために・・・」

しかも長い!!でも正直眼鏡クインシー新八には萌えました。

杉田さんには任せてられない。釘宮さんが銀魂紹介
「果たして坂田銀時は朽木ルキアを無事救うことが出来たのか!?って言うか坂田銀時ってなんか市丸ギンと名前かぶってるよねー・・・・」

釘宮さんまで!!!(笑)

あ、ちなみにセリフはうろ覚えですけどこんな感じです。

何気に皆さんブリーチに出てるんですよねw阪口さんは2話で死んだけど。

銀魂で自分以外のキャラで好きなのは?
全員マダオ

さっちゃん再び登場。声にモザイクがかかってて何言ってんだかわかんなかった;

「それじゃあハッピー☆マテリアル歌ってもらいましょう」
2回目!どんだけ好きなんだネギま!

阪口さんと杉田さんはガンダムかいちご100%のネタには際限がなさそうですw

銀魂アフレコ中のカットされたアドリブ集とか出ないかな・・。杉田さんのネタがどんだけ採用されてないのか気になるww

銀魂ステージが終って、次はオリジナルアニメ見に行きましたwここまでずっと銀魂尽くし!

あれ?サウナここでやるの!?ってことは・・・・似てる二人はけんかするってアニメの方じゃやらないのかな???
「ボクなんか商品になったこと無いですけど・・・。」×3
「ボクなんか、ボクなんか」
「もうボク犬でいいです」
に萌えた。沖田が近くにいたらドSがむき出しになるセリフです!

後は原画見たりジャンプボックス行ったりアイシールドとリボーンの原画に見とれて時間がたってオリジナルグッズ買いにいけなかったりしました。
アイシールドの人はメチャメチャうまいですね!もうどうやって書いてるのかすらよくわからない;
リボーンは見たことないイラストがあって、それが雲雀さんとツナが対極の位置にいたり・・・ディーノさんがエロカッコよかったりもうずっと見てたい・・・。高級複製原画で売ってるのか、なんてちょっと買いそうになった自分がいました。

今日一日銀魂(とリボーン)の日でしたw

なんでリボーンのステージとブラックキャットのステージがかぶってるんだろう・・・近藤さんリボーンじゃ群れては駄目なのか!!?
スポンサーサイト

コメント

マダオーーー(*´∀`)
誘ってくれたら行ったのにw
ジャンフェス行ったことないなぁ・・・。
楽しそうだねw

マジか!ライブだったんじゃなかったっけ?
ジャンフェス楽しかった~wコスプレしてる人達もいたよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onikoro.blog51.fc2.com/tb.php/58-29764810

 | HOME |  ▲ page top


